ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月13日

牛忘イブイブ



もうやってま〜す、もはや毎年恒例?(笑)



今日の牛です。

サイトには予想外に雪が無く、中途半端に残った雪のせいで地面はグッチャグチャ、一番ダメなパターン。



トイレは男女共にまだ開いてます、水も止まってません、そっちはラッキーなパターン。

道路もダム入り口からサイトまでほぼ雪は無し、そのかわり解けた雪でウェット路面なんで夜に気温下がれば凍結する可能性アリ、夜に来られる方は充分気を付けてお越し下さい。

また気が向けば状況アップするかも(笑)

あ、今回の『牛忘2018』、サイトのコンディション等も考慮し、主催者同士相談のうえ、同時開催の『おやじキャンプ』と同一リビングで開催する事に致しました、あらかじめご了承ください。

では、みなさん、お待ちしております!





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
ARABAKI2018 2日目
ARABAKI2018
最強の流れ
ひさびさ
目を見つめない
安定の
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 ARABAKI2018 2日目 (2018-04-29 09:31)
 ARABAKI2018 (2018-04-28 11:07)
 最強の流れ (2018-03-16 16:25)
 ひさびさ (2018-03-16 14:04)
 目を見つめない (2018-01-13 11:30)
 安定の (2017-12-09 08:37)

この記事へのコメント
ridoさん~~

1度は参加させていただきたいと思ってる牛忘!!

運転限界距離の関係で参加は叶いませんが、

raidoさんの牛忘には、毎年魂の参加をさせていただいてる

つもりでおります!!

今年も素敵な牛忘お過ごし下さいね!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年12月13日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛忘イブイブ
    コメント(1)