ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

眠気覚まし

天気良過ぎで高速眠過ぎ、なんで眠気覚ましのブログアップ(笑)



昨日今日、青森と岩手にあるアウトドアショップ『グリーンハウス』さんのイベントキャンプにお邪魔してきました。



久々のこの方や、お初の方ともご一緒させていただいて、意外な縁に驚いたり、またまた大変楽しい遠征になりました、突然ご一緒させていただいた皆さん、ホントにありがとうございました。



偶然お隣にいらっしゃったjyojyoさんトコにいただいた『スペアリブ』、間違い無く今まで私が食べたスペアリブの中で一番旨い激旨スペアリブでした、あざーす。



今回の幕、『スノーピーク トレイルトリッパー2』、このお尻がお気に入りです、何かセクシーじゃない?(笑)



今、コレ書いてるPAの片隅にいい感じのソロサイトが…、う〜〜ん、ココに張りたい…(爆)




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
牛忘イブイブ
ARABAKI2018 2日目
ARABAKI2018
最強の流れ
ひさびさ
目を見つめない
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 牛忘イブイブ (2018-12-13 17:44)
 ARABAKI2018 2日目 (2018-04-29 09:31)
 ARABAKI2018 (2018-04-28 11:07)
 最強の流れ (2018-03-16 16:25)
 ひさびさ (2018-03-16 14:04)
 目を見つめない (2018-01-13 11:30)

この記事へのコメント
尻派すか・・・

うう~ん、スッキリしてるところがセクシーってとこなんでしょうか(笑)
Posted by アンデー at 2013年06月30日 19:15
おお~!!
さすがは遠征キャンパーさんw

そのイベントはお友達のmitsuさん&☆ちゃんつま☆さん夫妻からお誘い貰ったんですが遠すぎて・・・

また散財して帰ってきたんですか~(爆)
Posted by ぱまたろう at 2013年06月30日 23:09
え~!

グリーンハウスでそんなイベントがあったんですね(@_@)
行きたかった~(>.<)

グリーンハウスはたまに買い物行くんですよ

なにしろるぅが近くで働いてるので(^-^;

るぅにはそのイベントのハガキが来てたとか。。。

教えろよ~!!と、悔やみました(:_;)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年07月01日 09:24
お世話になりました!(≧∇≦)
あー!って思わず指差しちゃうサプライズ。
お会いできてホント嬉しかったです!
焚き火トーク本当面白かったですよ〜( ̄▽ ̄)

次回またぜひフィールドで!!
Posted by wishwish at 2013年07月02日 20:31
アンデーさん

どーも。

お尻、30代までは全く興味無かったんですがね~。

なぜかここ最近は・・・(爆)
Posted by ride at 2013年07月02日 21:06
ぱまさん

どーも。

そうそう聞きましたよ、ぱまさんもお誘いはしたんですけど~って。

wishさんとご一緒されてた方がmitsuさん&☆ちゃんつま☆さんご夫妻だったんですよね~、こんな偶然の出会いがまた楽し、出会いがまた出会いを生む、最高に楽しい瞬間でしたよ。

散財?
今回は・・・、残念ながら?何も買ってないんですが~、その代わりにちょっとしたレア物ゲットしましたよ、行った価値ありました(笑)
Posted by ride at 2013年07月02日 21:11
弐弐さん

どーも。

そーなんですよ~、このグリーンハウスのイベントキャンプ、お知り合いのwishさんが第一回から参加されてましてね、ブログでも毎回レポされてたんでぜひ一度お邪魔してみたいな~って思ってたんですよ、今回予定がうまく合ってやっとお邪魔する事ができたと言う訳です。

色んなアウトドアショップでこんなイベントキャンプやられてますが、やっぱその店その店のカラーが出て面白いんですよね~、ま、色々参加させていただいてますが自分に合うか合わないかってのはあるんですが、今回のグリーンハウスさん、全体を流れるゆったりまったり感が私にはピッタリでした(笑)

あっ、グリーンハウスさん、今月末にもイベントキャンプあるよーですよ、今度は岩手の岩手山焼走り国際交流村で、もし興味あったらHPに詳細載ってるんで覗いてみて下さいな~。
Posted by ride at 2013年07月02日 21:19
wishさん

どーもでした~。

wishさんのブログ、しっかり読んではいたんですがね、ま、しら~っと行っちゃおうかなぁって、あえてノープランで突撃させていただきました(笑)

しばらくお会いしてないから、もしかしてwishさん気付かないかなぁ・・・なんて内心ちょっとドキドキしながらだったんですが、あ~~!って・・・、こちらこそ嬉しかったですよ~。

wishさんのおかげでまた新しい出会いもあったし、ホント楽しい遠征でした、お世話になりました。

こちらこそまたぜひフィールドで!
Posted by ride at 2013年07月02日 21:24
こんにちは。

TT2いいですね~前から欲しくていつもオークションチェックして入札するんですけど、いつも落とせず…。中古でも3.5万円超えって(><)

この頃忙しすぎてキャンプ行けてないんで、rideさんにもお会いできず。
Posted by くまのプー at 2013年07月03日 09:11
プーさん

どーも。

TT2、いい幕ですよ、スノピ幕では唯一の吊り下げ式インナー採用ってトコもね。

でもね、Pro2.5持ってたら要らないでしょ、大きさもカブってるし、ま、持ってるテント大きさカブりまくってる私が言うなって話ですけどね~(笑)

>この頃忙しすぎてキャンプ行けてないんで、rideさんにもお会いできず。

確かにここ最近ちょっとご無沙汰だね~、忙しくてキャンプに行けないと余計なモノ買っちゃう傾向に・・・(爆)
Posted by ride at 2013年07月05日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠気覚まし
    コメント(10)