ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月28日

芋煮&展示会キャンプ



毎年恒例の芋煮キャンプ、今年はシラカバのココで開催。



で、今年はスノピの展示会も同日開催との事で金曜から幕張りお手伝い。

のはずが〜、まさかの展示テント届かず、しばらく仕事にならず…。

結局到着は16時半、佐川さんどーなってんの?
そこから慌てて設営もすぐに真っ暗!で写真も無し!(笑)



今回の寝床は『WILD COUNTRY ゼフィロス 3 リビング』、インナー無しでコット寝、最近恒例?間借りですが…。



実質メインポールは真ん中の1本でこのスペースが立ち上がるのは優秀かと、他に両サイドに短いポールが2本入るんですけどね。

ただね、ちゃんと建てるには張り綱がスッゲー多い!ちょっとデキの悪い子(笑)

あ、でもあの暴風にも全然大丈夫だったって事はやっぱ優秀かな。



芋煮は安定の旨さ、今年の料理長もスゴ腕でした、ありがとう!





で、こんな秋田からの和牛もやっつけて、このサイコロ、でかいっしょ(笑)



土曜の夜は吹上安定の?暴風が吹き荒れまして、何本か骨折もあったとか無かったとか…。



朝は昨夜の残りにカレー&うどん投入!コレも安定の味。



で、スッキリ完食!

今年もサイコーの芋煮キャンプでした、皆さんありがとう!

次は11年目の『牛忘』かな、今年は今のところ12月3週目の開催を予定していますんでヨロシク〜。








同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
お手伝い
残りモノには福がある?
秋祭り
滞在9時間
出会いの夏、再び
そーきましたか~
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 お手伝い (2018-09-29 11:23)
 残りモノには福がある? (2017-01-05 15:11)
 秋祭り (2016-10-22 12:06)
 滞在9時間 (2015-12-06 18:11)
 出会いの夏、再び (2009-07-27 20:34)
 そーきましたか~ (2008-09-13 23:12)

この記事へのコメント
ごぶさたしています

いも煮とサイコロステーキ 旨そう!
オオバックスさんからお誘いがありましたが所用で参加できませんでした

この歳になると身体のあちこちにガタがくるんですよ

次は牛忘ですね!
Posted by ossunossun at 2018年10月29日 02:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋煮&展示会キャンプ
    コメント(1)