ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月25日

【 牛で忘年会しませんか~ 2018 】コソッと11年目



※昨年の写真、ちなみにコレ木曜だけどね(笑)



で、コレ土曜の朝、例年ここ「牛」の初雪は12月第二週目なんですが昨年はやっぱり?の年でした。
※「牛」とは・・・・宮城県大衡村の達居の森自然公園 キャンプ場です

今年は諸事情ありまして、さらに1週後の第三週目の開催になりますんで、どーなる事か…。

さ、なんだかんだと今年もこの季節がやってきました!

と言う訳で!今年も!

「牛で忘年会しませんか~?」 

ブログをやってる方もやってない方も、今年キャンプした方も、思う様にはできなかったな~って方も、そして縁あって今年フィールドでお会いする機会があった方も無かった方も、全くこういうのには参加した事が無いって方も、いつもはソロキャンが好み・・・って方も、1年に一度ぐらいはどうでしょう?ご一緒してみませんか?


特に何かやるって訳ではありません、イベントもチェックイン時間とか決まり事も特に無し、なんとな~く行ってみっかなぁ~のゆる~い感じで全然オッケーです。

参加条件はひとつだけ!日頃使わせていただいている「牛」で、「牛」を使って楽しんでいる者どーし、スタイルや好きなモノはバッラバラでも1年に一度ぐらいベクトル合わせて飲んだり喋ったりしてもいいかな~って思う方、なんとな~く集まって飲んで喋って、なんとな~く楽しみませんか?



以下 ず~~っと使い回しの(笑)告知記事引用(一部修正)
****************************************

「牛」で忘年会しませんか?
「牛」とは・・・・宮城県大衡村の達居の森自然公園 キャンプ場です


*開催日   2018.12.15(土)~16(日) ※ここ数年固定開催だった2週目から3週目に変更してますんでご注意下さい。

*宴スケジュール  15日(土) 乾杯18:00 散会22:30  ← 一応の決まり事はコレのみ、ま、例年乾杯は随時何回でも行われますけどね(笑)

*場所  達居の森自然公園 キャンプ場 (無料)

*施設:水洗トイレ、炊事場、東屋 1棟ずつのみ ※例年冬季は水道止まりますんで最低限の水は持参がオススメ(停止日は年によって異なります)
※通常開いている男女トイレは多分閉まってる時季かと思います、ただ真ん中の身障者用トイレは使えますので大丈夫です。
(お風呂、シャワーはありませんが車で10~15分の所に台ヶ森温泉って温泉やひだまりの丘って村営の入浴施設も有ります)

*イベント  特に無し


キャンプ好き同士、お話しませんか?アイテム談話しませんか?


・1日目の夜 料理一品持ち寄り(人数分用意する必要はありません)、その他の食事は各自で

・お酒は各自用意

・ゴミは持ち帰り(来たとき以上に綺麗に! 賛同してもらえる方のみ参加可)

・Day参加歓迎(飲酒運転は厳禁)

・blogしてなくても全然OK 歓迎です!

・酒乱ではない方(記憶がなくなる程度はOKです)

・お土産無し(ゆる~く いきましょう♪)

・もちろん遠くのキャンパーさんでも大歓迎

・焚き火を楽しまれる方、直火厳禁!各自焚き火台等お持ち下さい。


※共有リビング・シェルターとしてなんか1張りは張ります(今年はナニを張ろうかなぁ~)、ただ例年シェルターん中に入れるテーブルが足りなくなるのでロータイプのテーブルと、『暖房器具』を余分にお持ちの方はご協力いただけると大変助かります私のクルマにはストーブ一台しか積めないんでぜひぜひ『暖房器具』のご協力を!

※ 大雨、大雪、強風等の場合は中止します。
  あくまで「ゆる~く」考えてますが、ムリはしないよーに、各自自己責任で常識ある行動をお願いします。
  あくまでゆる~くが趣旨ですんで参加人数も読めません(例年20~30人程度)  予備シェルター等協力出来る方は協力御願いします


昨年は土曜に一時こんな感じの時間帯もありましたが。


日曜はこんな青空になりました。

10年やってると色んな事がありましたが、今年の一週遅い開催が吉と出るか、凶?と出るか、それもまた楽しみ、かな。





ここ2年ぐらいは別企画でこんなんもやってましたが、3年目の夜鳴きラーメンはあるのか?無いのか?

当日、他にもキャンプを楽しまれる方がいると思います、余計な迷惑は掛けないよう気を付けましょう 

特にエントリーの必要はありませんが、質問等ありましたら「オーナーへメッセージ」ボタンからお気軽にどうぞ。

では当日!お待ちしてま~す。



P.S.  私は例年通り?前日14日(金)には居ると思いま〜す。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
牛忘イブ2023
牛忘&おやじキャンプ2022
牛忘イブイブ2022
牛忘イブイブ
【 牛で忘年会しませんか~ 2019 】え、12年目なの?(笑)
牛忘イブイブ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 牛忘イブ2023 (2023-12-15 10:46)
 牛忘&おやじキャンプ2022 (2022-12-11 14:57)
 牛忘イブイブ2022 (2022-12-08 17:01)
 牛忘イブイブ (2019-12-12 20:50)
 【 牛で忘年会しませんか~ 2019 】え、12年目なの?(笑) (2019-11-18 19:05)
 牛忘イブイブ (2018-12-13 17:44)

この記事へのコメント
ちわ~。
今年は14日しか行けそうにないので、前夜祭参加します!
よろしくお願いします~!
Posted by otaota at 2018年11月26日 00:22
こそっとお邪魔したいとおもいます(笑
Posted by ジープ at 2018年11月26日 21:55
otaさん

ややご無沙汰!

え〜〜〜〜〜!
otaさんのいない『牛忘』なんてやる意味無いわ〜。

て事は、ついに今年はシェルターん中、俺だけだったりして…。

ま、みなさん忙しい12月ですからね、それもまた仕方無いか。
前夜祭、楽しみにしてますわ、よろしくね〜。
Posted by rideride at 2018年11月27日 10:13
ジープさん

ややご無沙汰してました〜。

ジープさんの存在感で『こそっと』はムリだとおもいます!(笑)

なかなかフィールドでご一緒できないでいますが、そんなジープさんともお会いできるのが『牛忘』の楽しさかと思っております。
今年もよろしくお願いします、ご一緒できるの楽しみにしてますね〜。
Posted by rideride at 2018年11月27日 10:17
片隅をお借りします
Posted by ossunossun at 2018年11月29日 17:44
緊急再入院しました。申し訳ないですが、参加はやっぱり無理のようです。
Posted by ossun at 2018年11月30日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【 牛で忘年会しませんか~ 2018 】コソッと11年目
    コメント(6)