ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月08日

牛忘2013



誰かさんが背負ってきた雪に若干やられましたが、今年もココでやれた事に感謝。



大好きな風景。



スタートは金曜早朝、ややフライングかな?



今年はミラクル起きてましたかね?(笑)



味もコスパも文句無し!



アレッ?ダムの中に建てるんじゃなかったっけ?(爆)



牛忘2013、ご一緒できた方も、ご一緒できなかった方も、今までフィールドでご縁のあった全ての方にありがとう、お世話になりました〜。









あ、これからもお世話になりますけどね〜!(笑)

みなさん、またどこかで!




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
牛忘&おやじキャンプ2022
牛忘2015
牛忘2014
最高の相棒でした
たかが1年、されど1年・・・ その3
たかが1年、されど1年・・・ その2
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 牛忘&おやじキャンプ2022 (2022-12-11 14:57)
 ありがとう (2015-12-30 21:16)
 牛忘2015 (2015-12-14 17:57)
 牛忘2014 (2014-12-14 20:31)
 最高の相棒でした (2011-11-03 18:37)
 たかが1年、されど1年・・・ その3 (2009-04-04 22:25)

この記事へのコメント
今年も、ご苦労様です(^O^)。

来年こそっ!ですね~

〔そうなると…もう1人が背負って行く事になりますケド(笑)。〕

ちょっとドカッとを期待してました(笑)。
Posted by じゃこじゃこ at 2013年12月08日 21:20
だからダムの中だと

いろんな方面から・・・(笑)

お疲れ様でした~&ありがとうございました!

やっぱり僕

何か持ってる(笑)

しっかりお土産背負って行くことができて

満足です!

ぜひ来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ota80gota80g at 2013年12月08日 21:56
お世話になりました~

みぞれから朝方は小雪になり,少しWinterキャンプ気分を味わえました。
雪もいいもんですね~

これから年末と新年を控え,ソロで行くかも…

ところで,お借りした”笑's コンパクト焚き火グリル 『B-6君』”は戻っているでしょうか?

朝方見たらOSSUNの焚き火台のプレートだけ残っていたので,回収したんだと思っていましたが,後から考えてみるとrideさんに確認していないと気づきました。

回収していますよね…?

また,よろしくお願いしま~す!
Posted by OSSUN at 2013年12月08日 22:19
今日はありがとうございました。
そして幹事お疲れ様でした。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

何か自分、準備不足で、何から何までお世話になりっぱなしで。。

いろんなキャンパーさんとも知り合えたし、
また来年も参加したいです!

またよろしくお願いします。
Posted by ちばっちちばっち at 2013年12月08日 23:56
今年は、出入り激しくて疲れたし悶々するし爆

来年は、ゆっくり参加したい!

お疲れちゃんでした!
Posted by くま3くま3 at 2013年12月08日 23:59
幹事!

ご苦労様でした(_ _)

また来年お願いします♪
Posted by ひーさんひーさん at 2013年12月09日 17:36
来年は参加したいですね~(*´▽`*)
一応予約で(笑)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年12月10日 08:36
じゃこさん

どーも。

もしかして・・・なんて、サプライズ登場密かに期待してたんですが~(笑)

>ちょっとドカッとを期待してました(笑)。

ダメダメ~、そんな事言う人は来ちゃダメだって。

来年、北の大地からの参戦、期待しております。
Posted by rideride at 2013年12月13日 13:37
otaさん

どーもでした。

ダムの中に張る絵、楽しみにしてたんだけどな~(笑)

ま、でもね、一応ちょこっと気にしてアソコに張る辺り、いかにもotaさんらしくてちょっとニヤリでしたけどね。

>満足です!

いやいや、満足なのはあなただけだって、来年はお土産無しで!
Posted by rideride at 2013年12月13日 13:40
OSSUNさん

こちらこそお世話さまでした~。

「B-6君」大丈夫ですよ、しっかりしまって帰りました、逆にベースプレートはそのまんまですいませんでした。

牛忘、今年は例年に比べややこじんまりで、ただその分皆さんと濃い時間が持てたかなぁと今年も楽しい牛忘でした、ありがとうございました。

>雪もいいもんですね~

あ、キケンなつぶやき、そんな事言ってると~(笑)
Posted by rideride at 2013年12月13日 14:05
ちばっちさん

こちらこそどーもでした~、幹事なんてそんなそんな、自分がやりたくてやってるだけですから。

>いろんなキャンパーさんとも知り合えたし、また来年も参加したいです!

毎回、新しい出会いがあるのも私が牛忘やめられない理由の一つでもあるんですよね~、来年・・・、また1年かけて考えます(笑)

こちらこそまたよろしく~。
Posted by rideride at 2013年12月13日 14:21
くま3

忙しいトコどーもね。

来年はゆっくりやるべし!

あ、その前に、たまには誘うよーに!(笑)
Posted by rideride at 2013年12月13日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛忘2013
    コメント(12)